最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃「豪快なんです」初めての競馬で20万円投入にかまいたち驚愕

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.06 11:00FLASH編集部

指原莉乃「豪快なんです」初めての競馬で20万円投入にかまいたち驚愕

 

 指原莉乃が、10月5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、自身の豪快エピソードを語った。

 

 同日開始の『超無敵クラス』(同局系)について、「もし先生となって教えるとしたら?」という質問に指原は「豪快さ」とコメント。

 

 

 指原は競馬をやったことがなかったが、同番組で共演のかまいたち・山内健司が競馬の話をしていて、「山内さんが言ったのと同じ馬を買ったんですよ!」と明かす。

 

 山内は「1000円とか5000円とか買うんかなと思って、『いくら買ったん?』って聞いたら(指原は)『20万(円)買った』って。それは責任負えないです。ビックリして」と驚きの声。

 

 相方の濱家隆一も「豪快がすぎる!」とツッコんだ。指原は「私、豪快なんです」と笑っていた。

 

 指原莉乃の豪快話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《さっしー凄いな。馬券を20万買ったて豪快すぎる》
《さっしー、いきなり20万円いったのか》
《結果的にネタになってまた仕事が増えてプラスだね!》

 

「指原さんは、プライベートで競馬経験はなかったものの、仕事ではあったことを2019年10月1日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(ABEMA)で明かしています。2~3万円賭けたものの『全部一気になくなって、泣いちゃいました。悲しくって』と話していました」(芸能ライター)

 

 豪快な賭け方で、一儲けしてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入