エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

夏目三久 コロナで『あさチャン!』壮行会もできず…後番組の『THE TIME,』ドタバタ現場からは「戻ってきて!」の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.07 06:00FLASH編集部

夏目三久 コロナで『あさチャン!』壮行会もできず…後番組の『THE TIME,』ドタバタ現場からは「戻ってきて!」の声

 

「本来なら、番組の最終回にはお酒やお寿司が準備され、『お疲れ様会』が開かれます。しかし『コロナの影響』という理由で今回は開かれず、放送終了後にスタジオ内で、夏目さんへ花束が渡されたのみでした」(TBS関係者)

 

 9月いっぱいで芸能界から引退し、専業主婦となった夏目三久(37)。9月30日は『あさチャン!』(TBS系)のMCを務めた後、夜には『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に夫の有吉弘行(47)とともに出演した。番組では、近々引っ越しを計画しているなど、夫婦生活の一端が本人の口から明かされた。

 

 

「『あさチャン!』に代わってスタートしたのが『THE TIME,』です。安住紳一郎アナ(48)、香川照之さん(55)を司会に据えるなど、TBSが社運を懸けた番組ですが、現場はあまりのドタバタぶりに四苦八苦しています。

 

 情報漏洩が怖いのか、スタッフがコーナー内容や出演者を知ったのは初回の放送前日。『夏目さんの番組が、早くも懐かしい』『戻ってきて!』という声も聞かれるほどです」(同前)

 

 鳴りやまぬラブコールに、ゆっくり “子作り” もしていられない!?

 

(週刊FLASH 2021年10月19日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事