最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤森慎吾、結婚式は安全志向で「なにかあっても大丈夫なように(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.06 21:08FLASH編集部

藤森慎吾、結婚式は安全志向で「なにかあっても大丈夫なように(笑)」

 

 10月6日、『WeddingLive アンバサダー就任&WEBCM発表会』が都内でおこなわれ、タレントの藤森慎吾が登壇した。

 

 結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」のWEBCMで、藤森はウェディングプランナー役を演じている。

 

 現在は独身の藤森。将来、結婚式に招待したい人物を聞かれると、相方・中田敦彦について触れ、「相方はバリで挙式して、実際に現地まで行かせてもらいました。いま相方は家族でシンガポールに移住してまして、なかなか日本を行ったり来たりというのは難しいですけど、WeddingLiveがあれば、シンガポールでも(式を)観られる」と語る。

 

 

 自身が理想とする結婚式について聞かれると、

 

「いままでいろんな芸能人の方とか先輩の結婚式を拝見してきましたけれど、あまり強烈にインパクトを残しすぎると、“なにか” あったときに思いっきりそれが(メディアに)使われる事態に見舞われる。そういうときのために、わりとしっとりとした式にしたいですね」

 

 と、チャラ男イメージとは裏腹に、もしもの離婚や不仲に備えての安全志向を見せた。

 

 イベント会場には、本物のウェディングケーキが用意された。藤森がひとりで入刀することになり、「これ、ひとりでやるもんなんですか?」とツッコむが、「入刀してみたかったんですよ。いろんな式に参加してきて、『いいなぁ!』と思ってたんで」と嬉しそう。

 

 発表会終了後、報道陣から結婚の予定を聞かれたると、「いい人がいたら紹介してくださいよ!」と笑いながら回答。いまの恋人については「いい報告ができるように頑張りたい」と言葉を残し、舞台を去った。

 

 普段はアゲアゲな藤森も、心のどこかで春を待っているのかも。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入