エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美「なりたい顔」2位は浜辺美波「整形外科で相談したら『ムリ』と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.07 11:00FLASH編集部

ダレノガレ明美「なりたい顔」2位は浜辺美波「整形外科で相談したら『ムリ』と」

 

 ダレノガレ明美が、10月5日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「なりたい顔ベスト3」を発表した。

 

 ダレノガレが選んだ1位は、女性アイドルグループI.O.Iの元メンバーのSOMI(チョン・ソミ)で「かわいい系にもなれるしクールにもなれる」とたたえた。

 

 

 2位は浜辺美波で「めちゃくちゃかわいい」と称賛。浜辺のような柔らかい雰囲気に憧れたダレノガレは、「美容整形外科で『柔らかい雰囲気にしたい』って言ったけどムリって。鼻も低くしたいけどムリって」と話して一同を驚かせた。

 

 3位はティファニー春香。穏やかなイメージで「みんなが好きな感じ。優しい雰囲気」とコメント。ダレノガレは「ティファニーちゃんになって、男の人に『バッグとか欲しいな』って(甘えたい)」と話していた。

 

 ダレノガレの「理想の顔」にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ダレノガレのなりたい顔1位がソミちゃんだった!! わかる~ソミちゃんの顔に私もなりたい》

 

《ダレノガレがなりたい顔一位がソミちゃんなのびっくり》

 

《ロンハーでダレノガレがソミになりたいって言ってて目覚めたし、ダレノガレ好きになった》

 

「ダレノガレさんは2018年7月24日のツイッターで、自身の顔のコンプレックスについて投稿しています。『あ~顔に肉ついてー肉肉肉 顔に肉ほしい 下半身につくのに上半身に全くつかない 本当に嫌だ!』と記して、話題になりました」(芸能ライター)

 

 誰もが振り返るような美女のダレノガレでも、自分にないものが気になってしまうのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事