エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小島瑠璃子、女子ウケしない理由を分析され「指原莉乃を見習えよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.07 20:00FLASH編集部

小島瑠璃子、女子ウケしない理由を分析され「指原莉乃を見習えよ」

 

 小島瑠璃子が、10月5日放送の『A-コマンド~有田と美女が発注にこたえます~』(フジテレビ系)で、井上咲楽から「女子ウケしない理由」を分析された。

 

 井上は「一般的な女子ウケの主流は『私、これだけ努力して、きれいなんですよ』を見せていくスタイル」と指摘。さらに、「(小島は)すごいキレイで、女子は『なんでもできちゃう』ってふうに感じる。スキとか見せるといいんじゃないですかね」と意見した。

 

 

 この話に小島は「(井上は)わかってくれている。指原莉乃ちゃんは、自分のダメなところとかをかわいく発表するのが上手。『もうちょっと指原莉乃を見習えよ』ってことだと思う」と解釈した。

 

 井上も、「指原さんをどうか勉強してください」と告げていた。

 

 井上から指摘を受けた小島に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《表情や仕草が、わざとらしく、くさいからだと思う》

 

《こじるり女子ウケ悪いの? 私は結構好きなタイプなんだけど》

 

《こじるり可愛いじゃん??方向性違うでしょ、別に女子ウケ狙ってないだろうし》

 

「同番組で小島さんは『バラエティから撤退すべきか』と葛藤があることも告白しています。小島さんは自身の恋愛が世間に取り沙汰されたことで『しんどくなっちゃった。(でも、)自分から “引退します” は恥ずかしい』とぶっちゃけ。日頃の活動についても『バラエティタレントって何?』と自信喪失中だそうです」(芸能ライター)

 

 漫画家との破局が話題となった小島は、今後の展開を模索中のようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事