エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

でんぱ組と虹コンを兼任する根本凪「でんぱ組は楽屋の雰囲気が明るくなった!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.08 20:00FLASH編集部

でんぱ組と虹コンを兼任する根本凪「でんぱ組は楽屋の雰囲気が明るくなった!」

 

 でんぱ組.incと、虹のコンキスタドールを兼任する根本凪。2月にでんぱ組が新体制となり、グループにも自分自身にも変化を感じたという。

 

「楽屋の雰囲気が明るくなった気がします。新メンバーたちが無意識に明るくしてくれてる。いい意味で先輩に物怖じすることなく接するというか。私にはできてなかったことだけど、大事なことだなって気づかされました」

 

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)が根本の魅力を語る。

 

「でんぱ組は2月にメンバーが5人増えて、新体制のライブはミュージカルを観ているような高揚感があります。根本凪ちゃんは小動物のようなかわいさで目を見て真剣にしゃべってくれるのが印象的でした!

 

 本物のオタク感があって、インスタのストーリーの質問返しがおもしろくて毎回チェックしています。グループの掛け持ちで忙しいのに、グラビアではちゃんと体作りをしている努力家で推せる要素しかありません!」

 

ねもとなぎ
3月15日生まれ。茨城県出身。2014年7月、虹のコンキスタドール結成時からの初期メンバー。2017年12月より、でんぱ組.incを兼任。鹿目凛とのユニット「ねもぺろfromでんぱ組.inc」でも活躍する。でんぱ組.incは9月22日にニューシングル『衝動的S/K/S/D』を発売した。そのほか最新情報は、根本凪公式Twitter(@nemoto_nagi)、公式Instagram(@nemonagi)にて

 

写真・フジシロタカノリ
スタイリスト・馳尾潤子
ヘアメイク・伊藤遥香(M’s up)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事