最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Iカップグラビア女優・天木じゅん、カレンダー撮影に込めた想い「今回は直球勝負です」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.09 20:00FLASH編集部

Iカップグラビア女優・天木じゅん、カレンダー撮影に込めた想い「今回は直球勝負です」

 

 持ち前の豊満なバストでグラビアアイドルとして人気を博す、天木じゅん。カレンダーブック『めくったらいいじゅん』の撮影のために熊本県を訪れ、彼女がリクエストしたテーマは、意外にも“王道のグラビア”だった。

 

「私にとってグラビアとは、『想像力を掻き立てる清き芸術』だと思っていて。そこで今回の撮影はある提案をさせてもらったんです…。

 

 

 ポージングや表情、衣装など、目に入る情報量をより少なくシンプルにし、モデルだけに焦点を合わせた作品こそが王道で、見る人の脳に入っていきやすいと考えています。

 

 グラビアは私の生きがいだし、グラビアに出会えたからコンプレックスだったバストも味方にできて、自分が好きになれました。私のボディを愛してくれるファンの方々へ心から感謝の気持ちをこめ、今回は直球勝負です!」

 

 そんな意気込みで挑むも、どこか緊張している姿が。

 

「不思議ですよね。これだけグラビアの撮影をさせてもらっていても、やはり自分の中で緊張する部分がどこかにあって。

 

 でも、今回は目の前に広がる大自然に身を委ねていたせいか、リラックスしながら自分を解放できたと思います。とにかく好きなことを詰め込んだ作品になっているので、いろんな私と毎日一緒に過ごしてほしいです」

 

写真・玉井俊行

 

あまきじゅん

1995年10月16日生まれ T149・B95W59H93 アイドル活動中にグラビアに挑戦すると、持ち前の豊満なバストで一気に人気グラビアアイドルに。女優としても活動しており、ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)ではバストのサイズIカップをGカップに“逆サバ”したと話題に。2021年「サウナ・スパ健康アドバイザー」、「サウナ・スパプロフェッショナル」の資格を取得。そのほか最新情報は、Twitter(@jun_amaki)にて

 

天木じゅん
カレンダーブック2022
『めくったらいいじゅん』は
光文社より11月9日発売!

 

発売記念イベントが11月14日(日)
12時より東京・書泉グランデ
7Fにて開催予定。

 

(週刊FLASH 2021年10月12日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入