エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、エゴサして「こっちからブロック」オフェンシブなディフェンスと不敵な笑い

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.10 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、エゴサして「こっちからブロック」オフェンシブなディフェンスと不敵な笑い

 

 10月9日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、千鳥とかまいたちが、ゲストの菅田将暉と「エゴサーチ」について語った。

 

 かまいたち・山内健司はよくエゴサーチしており、ツイッター、インスタグラム、ヤフーをよく見ているという。「ツイッターでめっちゃ言ってるやつがいたら、こっちからブロックする。オフェンシブなディフェンス」と不敵な笑いを見せる。

 

 

 菅田は「たまにしてましたけど、そっち(オフェンシブ)になれるならいいけど、ちょっと立ち直れなくなる」とボヤいた。

 

 千鳥・ノブはエゴサーチしたところ、「下の歯が汚い」という話題で盛り上がっているスレッドがあったという。各番組で見せた下の歯の画像が貼られていたため、ノブは「4日連続ホワイトニングに行った」と話して、一同を笑わせた。

 

 人気タレントのエゴサ話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《前はエゴサーチしてた菅田将暉w》

《菅田将暉は結構人間味があるので好き。エゴサでメンタルなやられちゃうんだーとか安心して好き》

《山内さ〜ん。エゴサしてます〜?見てます〜???すきでーす》

 

「かまいたちは4月13日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画で、エゴサーチ企画を実施。濱家さんは『この世で一番タイプな芸人はかまいたちの濱家』『濱家さんかわいいよなぁ』など絶賛が多くて笑顔。一方、山内さんは『できるだけ笑いを取ろうとするコメントがあざとくて嫌い』など辛辣な声ばかりで、『なんなんこいつ。何があかんの?』とつぶやいていました」(芸能ライター)

 

 エゴサは、する派、しない派に大きく別れるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事