最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ピコ太郎「秋は寝る」宣言…古坂大魔王の育児が大変で「体調きちんと健康一番」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.12 18:00FLASH編集部

ピコ太郎「秋は寝る」宣言…古坂大魔王の育児が大変で「体調きちんと健康一番」

 

 10月12日、都内でローソン新商品『パリチキ』発表会がおこなわれ、ゲストとしてピコ太郎が出席した。

 

 今回、アンバサダーに就任したピコ太郎は、レコード大賞や海外の受賞式などで着たスーツで登場。

 

「3回くらいしか着てないんですよね。理由がありまして、動くと鱗粉がすごく出るんですよ。いた場所がわかるという(笑)」と会場を笑わせた。

 

 

 世界的に有名になった楽曲『PPAP』の話になり、「もう6年ですよ。ちょうど(6年前の)今日、明日ぐらいにYouTube世界1位の再生数になって、3週続きました。あの勢いってなんだったんでしょうね? あのときの記憶は、一昨日のような10年前のような不思議な感じですね」と当時を振り返る。

 

 10月15日の「世界手洗いの日」の話になると、2020年に正しい手洗い方法を動画で伝えた「PPAP-2020-PIKOWash!」の話に。

 

「ザンビヤで、人気コメディアンが小学校に『PPAP-2020-PIKOWash!』の映像を持って回っているという話を聞きまして。そこから子供たちは、手を洗ってからご飯を食べるというルールになったそうで。この間、ニュースになっていて嬉しいなと思いました。

 

 子供たちってなかなか心を掴むのが難しいので、そういう意味ではきちんと手を洗う、これが世界に、しかもFROM JAPANでできるのは嬉しいですね」

 

 最後に、今年の秋をどのように過ごしたいか聞かれ、「寝ます!」と即答。古坂大魔王の育児をたまに手伝うとし、「育児が大変です。なんとか寝たいですね、体調きちんと、健康一番」笑った。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入