最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川谷絵音、モデル恋人との同棲報道に「なんでモテるの?」と驚きの声…交際3年も結婚予定は「全然ない」の余裕

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.12 21:08FLASH編集部

川谷絵音、モデル恋人との同棲報道に「なんでモテるの?」と驚きの声…交際3年も結婚予定は「全然ない」の余裕

 

 10月12日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、モデルの松本愛と同棲中だと『女性自身』が報じた。2018年に熱愛が報じられ、いまも順調に付き合いを重ねているようだ。

 

 川谷といえば、2016年1月、ベッキーとの不倫が報じられ、大バッシングにあった。妻とは同年5月に離婚したが、9月にはタレント・ほのかりんとの飲酒疑惑が伝えられている。このとき、ほのかりんが未成年だったこともあり、ついに活動休止に追い込まれた。

 

 

「川谷さんは不倫を繰り返しているイメージが強いのか、松本さんとの熱愛発覚時もそうでしたが、今回も『なぜこんなにモテるのか?』といった疑問がSNSで噴出しています」(エンタメ誌ライター)

 

《この人ゲスなのにモテるのね 何がそんなに魅力的なのか気になる》

 

《川谷絵音ってなんでそんなにモテるんだ? ああいう雰囲気が女を引き付けるのか?》

 

《川谷絵音モテすぎ めちゃくちゃ扱い上手でミステリアスで、イイんやろな…》

 

「不倫騒動で、強烈なイメージダウンとなったベッキーさんは芸能界から姿を消しましたが、川谷さんは2016年末の活動休止から、約5カ月というスピードで地上波に復帰しています。

 

 禊というより、騒動時の心境を赤裸々にさらすスタイルで、比較的すんなりと業界に戻っていきました。そのあたりもモヤモヤ感じるところかもしれません」

 

 現在の川谷は、「ゲス極」のほかにも「indigo la End」や野性爆弾くっきー! とのバンド「ジェニーハイ」など4つのバンドを掛け持ちし、ラジオやテレビ出演にも積極的で、公私ともに絶好調だ。

 

 川谷は、『女性自身』の直撃に対し、同棲を否定しなかった。結婚について聞かれると、「いや、全然ないと思いますよ。僕、今は仕事を頑張らないといけないので」と笑顔で話したという。こうした余裕も、モテ要素の一つなのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入