最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー若林、DVDの出演者情報に感じた「屈辱的な過去」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.13 16:00FLASH編集部

オードリー若林、DVDの出演者情報に感じた「屈辱的な過去」

 

 オードリー若林正恭が、10月12日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』の動画で「屈辱的な過去」を語った。

 

 若林はオードリーの初DVDを紹介するサイトについて、「出演者のところを見たら、『オードリー春日 他』ってなってた(笑)」と告白。

 

 

 自分の名前を省略されて、「『オードリー』だけでいいじゃん。足して俺を傷つけるって、どういうことなんだよ」とぼやいた。

 

 続けて「『他(ほか)』ってなんだって思って。2人しか出てないから(笑)」とぼやいた。

 

 若林のボヤキにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《今じゃ考えられないけど若様は「じゃない方」芸人だったんだよな》

 

《オードリー春日他は明らかに悪意あって草》

 

「かつて、コンビの目立たない方を意味する『じゃない方芸人』と揶揄されがちだった若林さん。

 

 2020年6月16日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)では、そこから脱却したきっかけが『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にあったと春日俊彰さんがコメントしています。

 

 春日さんは『私が前に出てるときに、私を飛び越えてタモリさんにめちゃくちゃイジられていた』と明かし、それを若林さんが受け入れたことで、じゃない方から抜け出せたと話していました」(芸能ライター)

 

「じゃない方芸人」でイジられることも、注目される秘訣なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入