エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤茶、深夜のウォーキングを「徘徊」と噂される…妻・綾菜は「かわいそうで本人に言えない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.14 20:00FLASH編集部

加藤茶、深夜のウォーキングを「徘徊」と噂される…妻・綾菜は「かわいそうで本人に言えない」

 

 加藤綾菜が、10月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、夫・加藤茶の近況を語った。

 

 綾菜は「最近、主人は健康に気をつかってウォーキングしているけど、お昼は目立つので全然歩かない」とコメント。「深夜、私が寝た後に歩いてるので、近所の人から『246(国道246号)を徘徊してた』と言われる」と明かす。

 

 

 周囲から「徘徊」と言われることに、綾菜は「かわいそうで本人に言えない」という。

 

 綾菜は、一時期は一緒に歩いていたが、茶から「歩幅が違ってタイミングが違う。一緒に歩けない」と言われたという。この話に明石家さんまは「仕方ないな」とうなずいていた。

 

 茶との関係を話した綾菜に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《茶さんの肌ツヤが仲本さん、ブーさんに比べて良いのは、綾菜さんのおかげでもあるのだろうな》

《茶さん78歳かぁ。何時までも元気でいて欲しい人ですね》

 

「同番組では、『妻が作った料理を夫が “美味しい” と言ってくれるか』という話に。綾菜さんは『美味しいとか言わず、毎日、“これは薬だ” って言って食べてますね』と話していました。

 

 綾菜さんの10月10日のインスタグラムでは、茶さんを気遣ったスープ料理を公開。電子塩分計で塩分を計測している画像も添えていました」(芸能ライター)

 

 45歳差の夫婦は、仲睦まじく日々を過ごしているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事