最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

海老蔵「2人の女性とデート」報道に応援の声が集まる理由…「子煩悩ぶり」がイメージを変えた

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.15 06:00FLASH編集部

海老蔵「2人の女性とデート」報道に応援の声が集まる理由…「子煩悩ぶり」がイメージを変えた

 

 10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と“デート”していたことを、『NEWSポストセブン』が報じている。東京五輪開会式に登場したことも話題になったが、今回の報道も、ネット上ではさまざまな声が上がった。

 

 

 報道によると、9月22日地方公演のため、羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、海老蔵とともに黒髪ロングヘアー女性の姿が。20代前半だという。その女性は、倉敷の高級ステーキ店に海老蔵と時間差で入店。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩したという。

 

翌23日には、海老蔵がA子さんの宿泊するホテルへ。海老蔵が懐から1万円札の束を取り出してA子さんに手渡すと、2人で一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていったとも伝えている。

 

 その後は次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵。次に待っていたのはボブカットが似合う30歳前後の女性。こちらの女性とは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていたという。翌24日には自転車デートを楽しむ姿が報じられている。

 

 小林麻央さん(享年34)との死別から4年ーー。2人の女性と代わる代わるデートする海老蔵の“色男ぶり”に、ネット上では意外な声が寄せられていた。

 

《嫁さんが亡くなってからもうだいぶ日も過ぎたし、心も体も寂しいだろうから、そろそろ女性と触れ合いたいというところでしょう》
《いまは子育て頑張っていると思うし、これくらいは目をつぶってもいいと思うよ~》

 

「麻央さんが亡くなってから、海老蔵さんは長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんを男手ひとつで育ててきました。InstagramやYouTubeを使って、動画で2人の様子を紹介する投稿には、ファンも多い。

 

 結婚前は多くの女性と浮名を流した海老蔵さんですが、いまや国民が抱いているのは “子煩悩なシングルファザー”というポジティブなイメージ。だからこそ、今回の報道にも応援する声が集まっているようです」(芸能関係者)

 

 新たなパートナーを探して“睨み”を利かせているのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入