最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

益若つばさ、EXITりんたろー。と共演の息子に不安「できれば芸能界は目指さないで」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.17 20:00FLASH編集部

益若つばさ、EXITりんたろー。と共演の息子に不安「できれば芸能界は目指さないで」

 

 10月17日、制服が似合うNo.1ティーンを決めるオーディション「JAPAN SCHOOL UNIFORM グランプリ」が都内でおこなわれ、ファッションモデルの益若つばさが審査員として登場した。

 

 全国1352人のなかからグランプリに選ばれたのは、栃木県出身の中学2年生、山本梨愛さん。将来は芸能界入りを目指している山本さんだが、人前でのトークは苦手だという。それに対し益若は、自身の体験談を交えてアドバイスを送った。

 

 

「私も、同じくらいトークが苦手なんですよ。(雑誌の)『ポップティーン』とか出ていたときは、1年2年くらいロケバスでひとりぼっちだったんです。どうやってしゃべったらいいかわからなかったんだけど、まずはちょっとずつ挨拶したり、自分の気持ちをブログに書いたり。

 

 言葉が苦手でも書くのが得意とか、いろんな表現があると思う。無理して明るくしゃべったりする必要はないし、それはそれで個性になっていくというか、自分らしく生きていけたりする。そんなに無理せず、好きなことを伸ばしたほうがいいと思います」

 

 中1の長男をもつ益若は、長男と同年代の若者を審査するにあたって、「親心で、全身受からせてあげたいと思うくらいみんなかわいい」と語っていた。だが、囲み取材で長男の芸能界デビューについて聞かれると、「できれば目指さないでいただきたいんですけど……」と消極的な様子。

 

 実は、長男が最近、EXITりんたろー。のユーチューブ動画に出演したという。

 

「まだユーチューブはあがってないんですけど、エンディングを息子が飾ったという噂を聞いていて。息子に『どうだった?』って聞いたら『手応えあった』って(笑)。これはちょっと問題だな、と思っています。相当おもしろかったみたい」

 

 続けて、「動物とサッカーが好きで、英語の学校にも通ってたりします。ふだんはそういうのを活かして、獣医さんだったり、保護団体を立ち上げたいと、わりと真面目なことを言ってるんですけど、ここにきて夢が急変更しそうで心配です」と苦笑いだった。

 

 人気カリスマモデルの益若だが、時代の流れとともに、すっかり母の顔になっていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入