エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

八木莉可子、CM撮影を回顧「早く食べたくて、思わずガッついた(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.18 16:00FLASH編集部

八木莉可子、CM撮影を回顧「早く食べたくて、思わずガッついた(笑)」

 

 10月18日、都内でファミリーマートの新プライベートブランド「ファミマル」発表会がおこなわれ、ゲストとして玉木宏吉田鋼太郎八木莉可子が主席した。

 

 CMの撮影について聞かれると、玉木は「もうあっという間に終わってしまって。本当に美味しくいただいて。あっ、これで終わりなんだって感じでした」、吉田は「美味しいので、もっと食べたいという現場でした」と笑いながら話した。

 

 

 一方、八木は「早く食べたくて食べたくて、思わず食べるシーンになってガッついちゃって。ちょいと恥ずかしかったんですが、美味しくいただきました」と笑った。

 

 新ブランドのロゴやパッケージについて、八木が「美味しそうだし、私はかわいらしいと思いました。なんだろう、なんて言ったらいいんだろう。“キュン” としました! なんか “言語化できないキュン” を感じました」と発言。

 

 すると、吉田や玉木は「言語化できない!」「すごいですね、伝わります!」と感心し、大きくうなずいていた。

 

 美味しさが伝わる、笑顔が印象的な発表会となった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事