最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、『グッとラック!』号泣事件で志らくの言葉に救われた

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.19 20:00FLASH編集部

フワちゃん、『グッとラック!』号泣事件で志らくの言葉に救われた

 

 フワちゃんが、10月17日放送の『立川志らくの演芸図鑑』(NHK総合)で「『グッとラック!』号泣事件」について語った。

 

 立川志らくと『グッとラック!』(TBS系)で共演していたフワちゃん。2020年10月9日放送の同番組で、「池袋暴走事故」について涙ながらにコメントしたことが話題を呼んだ。

 

 

 志らくは当時、「コメンテーターとしてはそんな感情をむき出しにして泣くのは失格だけど、人間としては正解です」と声をかけたという。

 

 フワちゃんは「すごくいい言葉で、志らくさんに言ってもらって、嬉しくって」と回想。続けて、「すごい救われて。家、帰ってからあそこの場面を巻き戻して10回ぐらい見た。いい言葉、言ってくれたなって」と感謝していた。

 

 フワちゃんと志らくのトークに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《フワちゃんと志らくさんの対談が面白かったから起きててよかった》

 

《志らく師匠、相当フワちゃんのこと好きなんだな》

 

《志らくさんの演芸図鑑拝見しましたが、本当にフワちゃんとの息ピッタリ》

 

「同番組で、フワちゃんは、誰に対してもタメ口をきくようになった理由を明かしています。

 

 フワちゃんは養成所時代、周囲の生徒が『ダウンタウンさんの漫才面白いな』と、まだプロでもないのに『さん』づけしているのが『業界人ぶってる感じがして恥ずかしかった』とのこと。

 

 そのままYouTuberになって、『素人でやってる感覚があるなかでテレビに出るようになっちゃったから』と分析していました」(芸能ライター)

 

 フワちゃんにも、彼女なりの理由があるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入