最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大和田南那、髪の毛を25cmバッサリカット…ロングからボブに変身!

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.19 22:46FLASH編集部

大和田南那、髪の毛を25cmバッサリカット…ロングからボブに変身!

 

「2年ぶんを切った〜頭がすごく軽くなりました!」
 タレント、俳優、YouTuberとして幅広く活躍中の大和田南那。10月19日の20時から配信したYouTubeライブの生配信で、髪をバッサリ切って登場し、ファンを驚かせた。

 

 

 配信終わりに少しだけ時間をもらい、話を聞くことに。

 

――髪を切って変わったことを教えてください。

 

「髪を洗うのと乾かすのがすごく楽になったので、お風呂の回数が増えました。ノーセットでも大丈夫だから、とにかく楽で最高です! いつか、もっと短くしてみたいです」

 

――周りの反応はどうですか?

 

「家族と友達に直接会ったときの反応が見たくて、じつはずっとSNSに載せてなかったんですけど、この間、母にちょうど会えて、『えーー! 短くなってる! そっちのが好きだよ』と言ってもらったので、大満足です。 短いほうが友達にも好評で嬉しい!」

 

――いざ切ってみて、ロングとボブ、どちらが好きですか?

 

「昔から髪のアレンジをするのが好きだったから、ロングも好きなんですけど、ここまでバッサリ切ると自分でも新鮮すぎて、いまはボブがいい! ってなってます。

 

 でも、なんだかんだロングのほうが落ち着くので、きっとここからまたロングまで伸ばします(笑)」

 

 11月30日には写真集の発売される。髪を切る前のロングヘアが見られるぞ!

 

※くわしくは公式Twitter(@Nana_Owada_priv)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入