エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、一緒に地方ロケしたいのは博多華丸、したくないのは大悟…理由は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.20 20:00FLASH編集部

フワちゃん、一緒に地方ロケしたいのは博多華丸、したくないのは大悟…理由は?

 

 フワちゃんが、10月19日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、大悟への不満をぶっちゃけた。

 

「地方で冠番組を2人で一緒にやるなら誰?」というランキングで、フワちゃんが1位に選んだのは、博多華丸・大吉の博多華丸。

 

 フワちゃんは「一番緊張しない。地方だと同じ新幹線で行くかもしれないってなったら、移動中くらいは気を抜きたい。華丸さんの前だったら、靴も脱げるし、靴下だって脱げる」と理由を語った。

 

 

 最下位に選んだのは大悟で、フワちゃんは「地方ロケは1日一緒にいる。マジで何百回タバコ休憩を待たなアカンねん。タバコのにおいが付いた大悟を、なんで頑張って耐えなアカンねん!」と鼻をつまんでいた。

 

「大悟さんは2020年7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、その時点ではフワちゃんを知らなかったことを明かしています。

 

 スマホも使いこなせず、アプリを一度もインストールしたことがない大悟さん。LINEもやっておらず、電話とショートメールのみで連絡を取っているとのこと。

 

 フワちゃんが誰だかわからず、『マジであの子何者かわからんし、何してるかも知らん』と困惑して、周囲から『ジジイかよ』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 ロケ中のタバコは少しだけ控えてもいいかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事