最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

戸田恵梨香、公私ともに絶好調なのに…「2作品ドタキャン報道」であがる心配の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.20 16:50FLASH編集部

戸田恵梨香、公私ともに絶好調なのに…「2作品ドタキャン報道」であがる心配の声

 

 女優の戸田恵梨香(33)が、出演予定の2作品の降板を突如申し出たという。『女性自身』が報じている。

 

 同誌によると、戸田は大御所監督の主演映画の撮影に来月から入る予定だったが、10月中旬になって降板を申し入れた。さらに、来年4月からのドラマにも主演予定だったが、こちらも戸田側から降板したいと申し入れがあったという。

 

 

「事務所は近く休養を発表する、と報じています。戸田さんといえば、2005年に『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)に出演し、話題になりました。その後も『SPEC』(TBS系)、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)などの代表作がヒットし、30代に入ってからは、朝ドラ『スカーレット』のヒロインに抜擢されています。

 

 私生活では、2020年12月に松坂桃李さんとの入籍を発表しています。公私ともに “絶好調” だったことは間違いないのですが……」

 

『野ブタ。』以来、人気・実力ともにトップクラスの俳優として知られる戸田だが、突如の “ドタキャン” 報道に、ネットの反応はさまざまだ。

 

《おめでたい話だと良いけれど、ちょっと不安になりますね》

 

《テレビでもCMでもよく見るから、働きすぎなんじゃないかって思ってた。ゆっくり休めるといいですね》

 

《仕事熱心すぎたのかな。でも、桃李くんが支えてくれているはずでしょう》

 

『女性自身』が所属事務所に取材を申し込んだところ、期日までに返答は得られなかったというが、戸田の身にいったい何が起きているのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入