最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・せいや、「サッカー部押しピン事件」「沖縄チキンレース」で停学の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.21 11:00FLASH編集部

霜降り・せいや、「サッカー部押しピン事件」「沖縄チキンレース」で停学の過去

 

 霜降り明星せいやが、10月18日公開のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、中学生のときに停学処分を受けていたことを語った。

 

 せいやは「サッカー部押しピン事件」を回想。当時、クラスメイトの椅子に押しピンを置いて、痛がらせるのが流行ったという。

 

 

 そのブームは、せいやがキャプテンを務めていたサッカー部員が中心で、「先生にバレて『こんなの考えられない。傷害事件や!』って。俺は仲いいヤツにしかやってないけど、女子にもやってた奴がサッカー部にいて、責任を取って休部」と大ごとに。

 

 せいやは「俺はキャプテンだったから、停学になった」と振り返っていた。

 

 せいやの停学話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《せいやさんが停学なったことあるなんて意外》
《せいやよくグレずに育ったなって思ってたけど普通にグレてるやん》
《せいやさんの学生時代めっちゃ楽しそう笑笑》

 

「今回の動画でせいやさんは、高校2年生の修学旅行で沖縄に行った際のエピソードも披露しています。

 

 レンタルサイクルを借りて、『自転車でチキンレースをしよう』と防波堤ギリギリまで、いかにブレーキを踏まずに走ることができるか競ったそう。結局、せいやさんはそのまま海に突っ込んだものの、それがレンタルサイクル店のスタッフに見つかり、こっぴどく叱られたとのこと。

 

 さらに学校の先生からも修学旅行中に停学処分を言い渡され、残りの2日は『部屋で問題文を100回書き写すっていうのをずっとやって。それが一番キツかった』と語っていました」(芸能ライター)

 

 せいやの人生は波乱万丈なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入