エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ジミー大西、憧れの早見優と初対面…「ウウゥッって言うたら、キャー怖い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.24 16:00FLASH編集部

ジミー大西、憧れの早見優と初対面…「ウウゥッって言うたら、キャー怖い」

 

 ジミー大西が、10月21日配信のYouTube『吉本芸人生存確認テレフォン』で、憧れの早見優との初対面エピソードを語った。

 

 ジミーは、高校卒業後、早見の付き人になりたくて芸能界に入ろうとしたが、結局、ぼんちおさむの弟子になったという。

 

 その後、明石家さんまの運転手となったところ、すぐ早見に会うことができた。その際について、ジミーは「『ウウゥッ』って言うたら、(早見は)『キャー、怖~い』って」と逃げられたという。

 

 

 それでも初対面の早見について「俺、この人のお尻の穴なめれるわって思った」と回想。東野幸治から「最低やで。さんまさんに言うから」とツッコまれると、「それ言わんといて。またそういう下ネタ、怒られるわ」と怯えていた。

 

 ジミーの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ひでえww》

《下ネタはダメ絶対》

《何言うてんねんwww》

 

「ジミーさんは2015年11月3日におこなわれた映画『ミケランジェロ・プロジェクト』のイベントで早見さんについてコメントしています。

 

 映画の内容にちなみ『奪還したいもの』を聞かれ、『早見優ちゃん!!』と即答。『ほんまは自分のものだったんです!!』とボケていました」(芸能ライター)

 

 さんまにこの話が届かないことを願うばかりだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事