ジミー大西が、10月21日配信のYouTube『吉本芸人生存確認テレフォン』で、憧れの早見優との初対面エピソードを語った。
ジミーは、高校卒業後、早見の付き人になりたくて芸能界に入ろうとしたが、結局、ぼんちおさむの弟子になったという。
その後、明石家さんまの運転手となったところ、すぐ早見に会うことができた。その際について、ジミーは「『ウウゥッ』って言うたら、(早見は)『キャー、怖~い』って」と逃げられたという。
【関連記事:岡村隆史が暴露「借金まみれ」ジミー大西が絵描きをやめた理由】
それでも初対面の早見について「俺、この人のお尻の穴なめれるわって思った」と回想。東野幸治から「最低やで。さんまさんに言うから」とツッコまれると、「それ言わんといて。またそういう下ネタ、怒られるわ」と怯えていた。
ジミーの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。
《ひでえww》
《下ネタはダメ絶対》
《何言うてんねんwww》
「ジミーさんは2015年11月3日におこなわれた映画『ミケランジェロ・プロジェクト』のイベントで早見さんについてコメントしています。
映画の内容にちなみ『奪還したいもの』を聞かれ、『早見優ちゃん!!』と即答。『ほんまは自分のものだったんです!!』とボケていました」(芸能ライター)
さんまにこの話が届かないことを願うばかりだ。