最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大久保佳代子、たんぽぽ・川村にイケメンコーチを奪われ「間が悪い!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.24 11:00FLASH編集部

大久保佳代子、たんぽぽ・川村にイケメンコーチを奪われ「間が悪い!」

 

 大久保佳代子が、10月22日放送の『上田晋也VS人気芸人 トーク検定2時間SP』(フジテレビ系)で「タイミングが悪すぎるヤツ」を語った。

 

 大久保が『27時間テレビ』(同局系)でマラソンに挑戦した際、練習についてくれたコーチがイケメンで、練習の合間のマッサージが一番の楽しみだった。

 

 

 大久保は「ごはんに誘っちゃおうかな」とアプローチすることを考えていた。

 

 そこに応援のため、たんぽぽ・川村エミコが現れ、一緒に走ることになった。しかし、少し走っただけで足を痛め、コーチからマッサージを受けていた。

 

 大久保は「私のモチベーションどうすんの? 本当に間が悪い!」と怒りを覚えたという。

 

 さらに大久保は、川村と行ったバーでイケメン男性といい感じになり「もしかしたら付き合えるかも」という雰囲気に。

 

 だが、その直後に川村が腹痛を訴え、病院に連れていく羽目に。大久保は「せっかくのチャンスを逃した」と訴えていた。

 

「同番組で、大久保さんは手島優さんのタイミングの悪さも披露。

 

 手島さんのグラビアが載った雑誌を買い、袋とじを開ける際、紙で指を切ったそう。『めちゃめちゃ腹、立ちません?』と悔しそうでした」(芸能ライター)

 

 タイミングが悪すぎるヤツはどこにでもいるのだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入