エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの恋愛に「ファン食いではないです!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.26 11:00FLASH編集部

峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの恋愛に「ファン食いではないです!」

 

 峯岸みなみが、10月24日放送の『有吉さん!NEWSです』(日本テレビ系)で、YouTuberグループ・東海オンエア・てつやとの交際について語った。

 

 峯岸はてつやについて、「高校生のときからファンでいてくれて、握手会にも来てくれていた」と自身のファンだったことを告白。

 

 

 その話に有吉弘行が「ファン食っちゃったってやつ?」とツッコむと、峯岸は「違います!」と否定。平成ノブシコブシの吉村崇は「俺と一緒じゃん」と、ファンと交際したことがある自分と同じだと反応した。

 

 だが、峯岸は「出会いは別で。そういう経緯がありつつ、それを知った共通の知人が紹介してくれた」と説明していた。

 

 また、同番組では将来、世界から言語の壁がなくなり、世界中のYouTuberがライバルになり、一握りしか生き残れないという説が紹介された。

 

 峯岸はこの説に「(東海オンエアは)一握りに入れると思います」と、チャンネル登録者数612万人だけに、自信満々で答えていた。

 

 峯岸の交際話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《さすが有吉さん、峯岸みなみのYouTuberとの熱愛見逃さない》

 

《彼氏やばいんじゃ?って言われても「多分ひとにぎりに入る」っていう峯岸みなみぃ…!私もそう思う》

 

《吉村さんと一緒にしないでwww》

 

「女性アイドルでファンと結婚した人は意外といます。大場久美子さんは、ブログに書き込みしていた長年のファンの男性と2011年に結婚。

 

 元・おニャン子クラブの国生さゆりさんは、コンサルタント会社社長の男性と2012年に結婚。男性は学生時代から国生さんのファンで、20年以上も前の握手会で『結婚してください!』と申し込んだこともあったそう。ただ、2013年に離婚しています。

 

 また、元モーニング娘。加護亜依さんの夫は、もともとファンだったことを2020年12月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で明かしていました」(芸能ライター)

 

 峯岸とてつやもゴールインまでこぎつけるか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事