エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤浩次、「岡田准一とは一生会いたくない」締められてトラウマに

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.26 11:00FLASH編集部

加藤浩次、「岡田准一とは一生会いたくない」締められてトラウマに

 

 極楽とんぼ加藤浩次が、10月25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、V6・岡田准一に「一生会いたくない」と語った。

 

 岡田が出演するCMの話題から、加藤は「怖い怖い。会いたくない。岡田くんには一生会いたくない」と発言。

 

 

 加藤は2019年6月放送の同番組で、格闘技の師範でもある岡田から技をかけられたという。「(絞め)落とされてから声がおかしくなってる。出づらいんだよ」とクレーム。

 

「(再会したら)絶対に絞めてくる。周りもそれを期待してる。俺が絞められることを周りが期待してるから、俺は絶対に会いたくない」と再会を断固拒否。天の声から「こんなビビってる浩次、見たくない」とツッコまれていた。

 

 加藤の岡田への思いにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《岡田くんそんな強いのか!》

 

《岡田くんめちゃくちゃ加藤さんに怖がられてて笑う笑笑》

 

《加藤さん岡田君と会いたくないって言ってるけど本当は絶対会いたいと思ってる》

 

「加藤さんは、6月18日放送の同番組で、リモート出演の岡田さんに『やったぜ、リモートだぜ!』と笑いかけています。この日は岡田さんが『楽しみっすね、出会いが』と直接対面を望むと、加藤さんは『楽しみですね。朝の生放送で血を流しましょうよ』と好戦的でした」(芸能ライター)

 

 本人のいないところでは弱気なのが、加藤の本音なのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事