エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜辺美波、寒さが苦手でカイロ10枚ベタ貼り「1分間に1回お風呂に入りたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.27 20:00FLASH編集部

浜辺美波、寒さが苦手でカイロ10枚ベタ貼り「1分間に1回お風呂に入りたい」

 

 浜辺美波が、10月25日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で苦手なことを語った。

 

 浜辺は「『重たい』と『寒い』がいちばん嫌いなんです」と告白。食材などが入った重そうなコンビニ袋を持たされると、「あっ、これダメなヤツ!」とすぐにギブアップ。

 

 寒さについては、冬はカイロを10枚も貼るという。「隠せる場所にはすべて貼る。冬の撮影だと、1分間に1回『お風呂に入りたい』と思う。だからノイローゼみたいになっちゃう」と寒さへの拒否反応を訴えていた。

 

 

 浜辺の告白にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《私って浜辺美波ちゃんなのかなってくらい共通点おおい まぁ寒さより暑さの方が無理だけど》

 

《私も重いと寒い苦手なので実質浜辺美波》

 

《霜降りミキXIT、浜辺美波ちゃん可愛すぎて大爆笑して見てた》

 

「同番組で浜辺さんは、ほかにも苦手なものを告白しています。

 

『クイズ番組』が苦手で、ふだんは答えられる問題も、焦って答えられず、『ただのバカな人に見える』と苦笑。現在の5000円札の肖像画が誰かという問題には、『夏目漱石』と間違え、本気で動揺していました。

 

 また、すべての運動が苦手だそうで、なかでも『球技と団体協力プレーがいちばんキライ』と答えていました」(芸能ライター)

 

 浜辺は写真集『20』が発売中。カイロを貼って冬の仕事を乗り切ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事