エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、高校時代の “超過酷チャリ通” 往復42キロ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.29 16:00FLASH編集部

かまいたち山内、高校時代の “超過酷チャリ通” 往復42キロ

 

 かまいたち山内健司が、10月26日放送の『超無敵クラス』(日本テレビ系)で、高校時代の過酷な自転車通学を語った。

 

 山内は、自宅から「高校まで片道7キロ」チャリで通学。だが、当時付き合った彼女が家から14キロのところに住んでおり、朝そこまで迎えに行ったという。

 

 

「彼女の家から高校まで7キロやったから、片道21キロ送っていた。往復42キロ。フルマラソンの距離、チャリ通してた」と明かす。

 

 この話に指原莉乃も「すごい!」と手を叩いて驚いていた。

 

 山内のチャリ通エピソードに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《チャリ通高校生キュンとするな!》
《一日42キロのチャリ通やば、トータル何時間やw》

 

「山内さんは3月16日公開の自身のYouTubeで、高校時代の恋愛について、告白しています。

 

 高2で付き合った女子とは1週間で別れ、高3で付き合った女子とは2年ほど交際したそう。

 

 その彼女の家で2人きりになり、トイレでコンドームを付けるも、その日はそういう雰囲気にならず帰ったそう。ところが、コンドームの袋をトイレに置き忘れ、彼女の母に見つかったと話していました」(芸能ライター)

 

 山内には、青春の甘酸っぱい思い出がいくつもあるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事