エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブが明かした「子供から尊敬される方法」妻と好き好き言い合ってキスを見せろ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.31 11:00FLASH編集部

千鳥ノブが明かした「子供から尊敬される方法」妻と好き好き言い合ってキスを見せろ

 

 千鳥ノブが、10月29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、父として尊敬される方法を語った。

 

 娘が2人いる蛍原徹から「どうしたら子供からカッコいいと思われるか」と聞かれ、息子が2人いるノブがアドバイス。「奥さんと好き好き言い合う家庭なら、(子供も)『パパ好き~』とか言うかもしれない」と持論を披露。

 

 

 自身と妻について「ウチは全然言い合います。キスとか見せた方がいいですよ」と提案。しかも夫婦のキスを「ロングディープ」と明かした。

 

 だが、相方の大悟から「お前、それ息子やからやで」と子供が娘と息子の場合では異なるとツッコまれていた。

 

 ノブの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ノブの親が好き好き言い合う方が子供から親に好きと言いやすい、キスも見せた方がいい!って一理あるような気もするけどキスまで見せんでもな》

 

《嫁さんとロングディープなキスをするということを隠さず話すノブ》

 

《ノブが親のキスは見せた方がいいと思う っていってて どんな?って聞かれて 「ロングディープ」えぐいおもろい》

 

「2021年4月9日放送の同番組で、ノブさんは奥さんとのキスについて『うーん、毎日』と照れながら告白。タイミングについては『夜更け』と明かし、『(夫婦の)コミュニケーション、めっちゃ大事よ』と話していました」(芸能ライター)

 

 ノブ夫婦はキスを子供が何歳まで見せるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事