エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃんの意外な悩み「メイク室での雑談が苦手」初めて会う人と話せない

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.02 16:00FLASH編集部

フワちゃんの意外な悩み「メイク室での雑談が苦手」初めて会う人と話せない

 

 フワちゃんが、10月31日放送のYouTubeチャンネル『フワちゃんFLIX』で、初めて会うメイク担当スタッフとの雑談が苦手なことを語った。

 

 ほかのタレントはメイクスタッフと動物の赤ちゃんの話など、とりとめのない雑談をしている。だが、フワちゃんは「初めて会った人とはあまりしゃべらない。普段のキャラクターがパキっと(元気なように)しているぶん、しゃべらないだけで感じ悪いと思われる」と葛藤があると話す。

 

 

 ある日、動画撮影スタッフと雑談のシミュレーションをして手応えを感じたフワちゃん。

 

 しかし、「最近、遅刻しまくってて、雑談どころじゃない」と、髪の毛が濡れたまま現場入りするような日々が続いているという。現場でドライヤーを2個借りて、片側をメイクスタッフ、反対を自分で乾かすようなこともあるため、「相談するなら雑談うんぬんじゃなくて、遅刻でしたね!」と自らツッコミを入れていた。

 

 フワちゃんの意外な話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《フワちゃんコミュ力高いのに雑談苦手なの可愛すぎるw w w》

《雑談って難しいよね 天気の話くらいしか思い浮かばない》

《フワちゃんでも雑談に悩んでると思うとコミュ障の私はなんか救われたような気持ち》

 

「フワちゃんは10月21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、『少し変わった美容法』として、『家を出てから会社(仕事現場)に着くまでずっとパックしている』と告白しています。『パックしたままタクシー拾うし、タクシーのなかでもパックしてるし、パックだけじゃなくて、頭にバスタオルも巻いてる』とやはり髪の毛は濡れたままだそう。フワちゃんは『時短と変装も兼ねてる、すごい最高!』とあっけらかんとしていました」(芸能ライター)

 

 もはや周知のものとなった遅刻グセだが、注意してもらいたいものだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事