最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ファンを旦那と呼ぶグラドル・そよん「IT企業で仕事していましたが、アイドルに転身!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.04 20:00FLASH編集部

ファンを旦那と呼ぶグラドル・そよん「IT企業で仕事していましたが、アイドルに転身!」

 

「オムライスが得意ですが、まさかスタッフの皆さんの前で作ることになるとは…(笑)」

 

 ふだんからファンのことを「旦那」と呼ぶそよん。そんな彼女の本誌初グラビアは夢の新婚生活をテーマに撮影。

 

「ファンの方々は、推しを常にいちばんに考えてくれるじゃないですか。そういうのが嬉しくて、彼氏を通り越して、旦那と呼んでいます。なので今回のグラビアは、私を妻だと思って見てほしいです!」

 

 

 韓国人の両親のもと、生まれも育ちも日本で過ごし、大学卒業後IT企業に就職。そんな普通の生活をしていた彼女にある日転機が訪れた。

 

「じつは、もともと営業の仕事をしていました。そんななか、友達に『アイドルやってみない?』と誘われて(笑)。歌やダンスの経験がないから断わろうとしたんですが、どうせ一度きりの人生なら楽しんだほうがいいと思い、チャレンジすることにしたんです。それからアイドルとして1年半くらい活動したんですが、生まれつき耳の聞こえがあまりよくなく、ドクターストップがかかってしまって。

 

 それでも応援してくれる旦那(ファン)と離れたくなくて、グラビアアイドルとして活動することを決めました。先日、初めて写真集を出すことができたので、次はカバーガール大賞を獲るのが目標です!」

 

※各電子書店で11月23日発売 DMMブックス限定版はサイン入り生写真つき!

 

そよん
26歳 1994年12月31日生まれ 東京都出身 T163・B83W64H88 大学卒業後に就職するが、アイドルグループ・「ごちゃすと」のメンバーとして活動開始。2019年に卒業し、モデル、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍中。ランジェリーブランド「Belletia Paris」のイメージモデルを務める。1st写真集『そよかぜ』がトランスワールドジャパンより発売中。そのほか最新情報は、Twitter(@soyon_1231)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・市嶋あかね

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入