エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン福田、GUCCI着て雑誌モデルになるも担当者は「なんの勝算があってこの人?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.04 16:00FLASH編集部

3時のヒロイン福田、GUCCI着て雑誌モデルになるも担当者は「なんの勝算があってこの人?」

 

 3時のヒロイン福田麻貴が、11月2日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、ひとりで雑誌のモデルになった際のエピソードを語った。

 

 福田は「すごい仕事が来た」と、ハイブランド・GUCCIの服を着て、雑誌『commons & sense』でモデルを務めた。「私だけで8ページですよ!」と自慢げ。

 

 

 撮影当日、スタジオに行くとGUCCIの担当者から「なんの勝算があってこの人なんですか?」とまさかの一言を受けたという。実は、福田の起用は雑誌の編集長の独断で、GUCCI側は福田のことをよくわかっておらず、「GUCCIは望んでないですね」とぶっちゃけていた。

 

 その話にアンタッチャブルの山崎弘也は「GUCCIじゃなくて “愚痴” になっちゃったんじゃないの」とダジャレでツッコんでいた。

 

「福田さんは、8ページのグラビアについて、3月9日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)でもコメントしていました。編集長から『自分、気づいてないけどめちゃめちゃオシャレやで』と絶賛されたそう。そこから『私、服とかテキトーだったんですけど、帽子とかかぶって行こうかなって思ってる』とおしゃれに目覚めたことを明かしていました」(芸能ライター)

 

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で見せた赤ブルマ姿も似合っていた福田。アイドル出身だけにスタイルもいいのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事