エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

華原朋美、彼にダマされ1億円以上消えた「通帳見たら歌唱印税ゼロ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.05 06:00FLASH編集部

華原朋美、彼にダマされ1億円以上消えた「通帳見たら歌唱印税ゼロ」

 

 華原朋美が、11月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で嗚咽しながら自身の過去を語った。

 

 占い師の木下レオンから「人を信じやすく、だまされやすいタイプ」との鑑定を受けた華原。これを認め、「愛し合っていた2人が、仲よかったんですけど、後で通帳を見たら歌唱印税がゼロだった」と、当時交際していた男性にダマされた経験を告白。

 

 

「デビューシングルから全盛期の曲っていうのは全部ゼロだった」と明かし、その額は「たぶん、億」という。

 

 そんな華原に木下は「25歳くらいからある女性に負けたくないと、その女性のことを恨んでいる」と診断。華原は「確かに悔しかった」と回想。その女性の名前は明かさなかったが、男性をめぐっての痴情のもつれがあるようで、「華原朋美じゃなかったら、あんな捨てられ方はしなかった」と号泣。

 

 続けて「私が “華原朋美” じゃなかったら家族に迷惑をかけることもなかった。世間を騒がせることもなかった」と悔しさをにじませた。

 

「『私なんかいなければよかったのに』って今まで何度も何度も思ってきた」と泣き続ける華原に、共演のものまねタレント・みかんは「そんなことないですよね。朋ちゃんの歌に救われた人はたくさんいる」とエールを送っていた。

 

 心情を吐露した華原にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《華原朋美さんの涙にもらい泣きしちゃった》

《華原朋美さん見てて本当に涙出てきたんだけど..相当苦労というか》

《過去のことにはきっちりケジメをつけないとな、前には進めないからな》

 

「同番組で華原さんは、子供の頃に血管性紫斑病(IgA血管炎)で入院して、一時、車椅子生活を送っていたことも告白しています。

 現在、2歳の息子がいますが、『2人目を望んでまして、不妊治療をしているんですけど、受精卵ができた。来年の3月くらいにおなかに戻そうと思っている』と話していました」(芸能ライター)

 

 華原には、さまざまな苦悩と葛藤があったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事