最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1645号
5月24日号
5月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キスマイ千賀、美容総額は「外車2台分ぐらい」ハマった理由は「メンバー格差」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.06 06:00FLASH編集部

キスマイ千賀、美容総額は「外車2台分ぐらい」ハマった理由は「メンバー格差」

 

 Kis-My-Ft2千賀健永が、11月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で美容への執念を語った。

 

 千賀は「ジャニーズきっての美容オタク」と紹介されるほど、美容医療に力を入れている。「鼻の先にヒアルロン酸を入れて形を変える。鼻筋をシュッと見せたり」と説明。

 

 

 フットボールアワー・後藤輝基から「整形ではないの?」と聞かれると、千賀は「これは美容医療です。整形ではない」と否定。さらに「エビデンス(証拠)がないことはやらない。エビデンスが大事」と、根拠のある美容法のみを実践。化粧品を選ぶ際も成分表を確認してから購入するという。

 

 そんな千賀の「スキンケアルーティン」は、化粧水前に美容液で潤いと美容成分を肌へ浸透させるなどの7工程だった。千賀は「カッコイイと言われるよりキレイと言われるほうが嬉しい」と美しさへの執念をのぞかせた。

 

 美容にハマッたきっかけは、Kis-My-Ft2内でフロントメンバー3人との格差が生まれたことだった。

 

 もともとファッションにお金をかけ、高級ブランドのジャケットを着て現場入りしていたが、歌番組でサビしか歌えず、映り込む時間もわずか。「入るときだけオシャレしている自分、恥ず! と思った」と回想。

 

 そこから「ファッションにお金をかけるのではなく、顔にお金をかけてカッコよくなったほうがいい」という思いに至った。美容にかかった総額は「外車2台分ぐらい」だという。

 

 美容への執念を語った千賀にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《千賀さん、笑いよりも真剣に美容について語れる番組で良かったね。流暢に話す姿もかっこよかった》

 

《千ちゃんの美容への熱の高さが 面白かった。キレイだよ、 千ちゃん》

 

《千賀くんがたくさん努力して真剣に美容と向き合っている》

 

「番組では、元乃木坂46・松村沙友理さんの美容法に、千賀さんが『エビデンスマン千賀』としてダメ出し。化粧水を30分塗り続けるという松村さんに、千賀さんは『化粧水のあとはクリームで覆ってあげないと乾いちゃう。すごく悪循環』と問題点を指摘していました」(芸能ライター)

 

「エビデンスマン千賀」は新たな “美のカリスマ” となりそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入