エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中条あやみの素顔は「せっかち王」「サウナ好き」「15時間爆睡」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.06 16:00FLASH編集部

中条あやみの素顔は「せっかち王」「サウナ好き」「15時間爆睡」

 

 中条あやみが11月4日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、意外な私生活を語った。

 

 中条は「芸能界のせっかち王」で、エレベーターが来なければ、5階くらいなら階段を猛ダッシュするという。「なかなか来ないところだと走ったほうが早いと思っちゃう」と告白。

 

 

「健康の秘訣は銭湯めぐり」で、「サウナー(サウナ好きな人)始めたばかり。サウナに入って水風呂入って “ととのう” のが大好き。自律神経も落ち着いて眠りやすくなる」と明かす。顔バレ対策は「顔にクマの絵が描かれたパックを貼って入る」と笑った。

 

 また、「ずっと爆睡できる自分が怖い。気づいたら夕方まで寝ている」と15時間以上寝ることもあると語っていた。

 

「同番組で中条さんは『おにぎり愛がとまらない』と、『朝はおにぎりを食べるのがルーティンみたいになっている。塩むすびが一番(好き)』と話していました。

 

 ほかに『意外とけん玉が得意』と、けん玉7級を自慢するも、『うさぎとかめ』を歌いながらやろうとして3回目で失敗していました」(芸能ライター)

 

 中条の素顔にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《バゲット の #中条あやみ 笑って食べて叫んでめちゃめちゃ可愛い》

 

《バゲットに出でいる中条あやみちゃんに癒されました》

 

《中条 おふろ ねる せっかち おにぎり けん玉》

 

 誰もが振り返るような美女ながら、気さくな点が人気の秘訣となっている。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事