エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、かまいたち濱家にゾッコン…SNSでは「ガールズトークめっちゃ見たい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.06 16:00FLASH編集部

田中みな実、かまいたち濱家にゾッコン…SNSでは「ガールズトークめっちゃ見たい」

 

 南海キャンディーズ・山里亮太が、11月4日放送の『かまいたちの知らんけど』(毎日放送)で、田中みな実の意外な一面を語った。

 

 山里は『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、かまいたちがゲスト出演したときのことを回想。山里によると、かまいたちがスタジオを去ったあと、同番組レギュラーの田中みな実が「いやらしい意味じゃないけど、濱家さんの連絡先、知りたい」と言ってきたという。

 

 

 山里は田中に「濱ちゃん、結婚してるけど、そういう関係なりたいってこと?」と質問。田中は「(濱家の)奥さんにも1回ちゃんとあいさつして。ただ単に友達として、なにもかも打ち明ける友達になりたい」と答えたという。

 

 その様子を「ビー玉みたいな目で弘中(綾香アナウンサー)さんが見てた」と山里は苦笑。濱家は田中の熱烈アプローチに「めっちゃうれしいですね。けど、奥さんにはあいさつなしでLINE交換します。できるなら」と反応。山里は改めて「田中みな実はゾッコンよ。すごかった」と報告していた。

 

 田中の濱家への思いにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《田中みな実さんは濱家さんの事 何でも話せる女子と思ってるなかなw》
《田中みな実と濱家さんのガールズトークめっちゃ見たいな》
《田中みな実様をゾッコンにさせる濱家さんすごい》

 

「濱家さんは、今回の『知らんけど』で、夫婦のルールについて『ルールブックは築くんじゃなくて、向こう(妻)が書いたルールブックを私が読ませてもらっている』と奥さんの決めたことに完全に従うことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 妻の気持ちを優先するような、余裕のある濱家に田中はゾッコンなのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事