最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

不倫騒動の熊田曜子にノンスタ井上が助言「逆に最強体。自然体で出られる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.06 20:00FLASH編集部

不倫騒動の熊田曜子にノンスタ井上が助言「逆に最強体。自然体で出られる」

 

 熊田曜子が、11月4日、NON STYLE・井上裕介のYouTubeチャンネルにゲスト出演して、切実な悩みを語った。

 

 不倫による離婚協議中と報道された熊田だが、「私は今後どうすればいいと思いますか?」と井上に質問。

 

 最近『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演したが、「明るすぎても痛々しく感じるのかな? シュンってするのもせっかく呼んでもらったのに」と悩んでいるという。

 

 

 井上は「熊田さんは、無我の境地じゃないけど、裸一貫で出るしかないじゃないですか? かっこつけても、かわい子ぶっても過去は消えない」とアドバイス。

 

 さらに「そう考えたら、逆に “最強体” になっているかもしれない。自然体の熊田曜子で出られる。それで俺はええような気がする」と励ましていた。

 

 また、「共演者に恋したことがある?」という話で、熊田は「(男性の)仕草とかでキュンときちゃう」と告白。

 

 その相手は、品川庄司の品川祐だという。熊田によると、収録中に熊田の胸がたまたま品川の腕に当たったが、品川は自分からずらしてくれたという。「それが紳士的」と讃えていた。

 

 熊田と井上のやり取りにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《お二方、トークがプロ!! 熊田さんってピュア感ありますね〜》

《熊田さん可愛いな》

《井上さんがいい意味でド直球に聞いてくださるのでなんか見てて清々しいです笑》

 

「今回の動画で、井上さんは熊田さんに『勝手にですけど、岡村(隆史)さんとはデキてたと思ってますよ』と、熊田さんと岡村さんが2006年に2ショットを撮られたことを話題に。

 

 熊田さんは『撮られてなかったら未来が変わっていたかもしれないですよね』と笑っていました。

 

 また、動画の次回予告では熊田さんがAV女優のオファーについて『めっちゃ来ます』ともぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 熊田の今後の生き様に注目が集まっている。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入