最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、カンニング竹山の結婚祝いに怒り心頭「なにももらってないのと一緒」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.07 11:00FLASH編集部

有吉弘行、カンニング竹山の結婚祝いに怒り心頭「なにももらってないのと一緒」

 

 有吉弘行が、11月5日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、カンニング竹山への怒りをぶちまけた。

 

 夏目三久と結婚した有吉に、竹山から「有吉、結婚のお祝いだ」とメールがきた。「予約のとれないお寿司屋さんに話を通してある。お前が行ったら俺にお代がつくようになってるから、そこで思いっきり食え」と書かれていた。

 

 

 だが、ほかの客と同じように予約は自分で取らないといけないという。有吉は「ふざけんなよ! 一生行けねぇよ!」と憤慨。

 

 続けて「そんなの、なにももらってないのと一緒! どんなカッコつけ方なの!? 予約もとるでしょ、本来」と怒りを見せた。

 

 店に連絡しているが、「何回電話してもツーツー」とつながらず、「どうしたらいいんだろう?」と困惑。

 

 有吉は「納得いかない。(竹山が)粋だろって顔してるのが許せないんだよね」とぼやいた。

 

 だが、続けて「竹山さんレベルで、予約を取るとかってことはなくて。やっぱり(アンジャッシュ)渡部(建)さんが絡んでないと無理なのよ」と苦笑。

 

 そこから「渡部さんのサインと写真飾ってあったお店は全部なくなってるね。もう無理かな? 神通力もないし……ダメだな、アイツは!」と渡部イジリで笑いを誘っていた。

 

 竹山の有吉への結婚祝いにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《竹山さん面白いな。予約の取れないお店で予約はお前が取れってwww有吉さん何も貰ってないよなww》

 

《それでも仲悪くないよね。有吉さんと竹山さんって》

 

《かりそめで有吉が竹山をクソほどこき下ろしてて草》

 

「竹山さんは4月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で有吉さんの結婚を祝福。結婚は事前に知らなかったそうで『あの人は不思議な人で、プライベートについて一切話さない。一緒に飲んでいても話さないし、こちらからも聞かないのが、なんとなくの2人の粋なルール』と話していました」(芸能ライター)

 

 かつて、アンジャッシュ・渡部建が予約、有吉が参加して、カンニング竹山が支払いをする「竹山社長の会」という食事会が開催されていた。3人で集まることはもうないのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入