最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・福田麻貴、オリラジ藤森にガチ告白「半袖で抱きしめられたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.08 16:00FLASH編集部

3時のヒロイン・福田麻貴、オリラジ藤森にガチ告白「半袖で抱きしめられたい」

 

 3時のヒロイン福田麻貴が、11月6日放送の『王様のブランチ』(TBS系)でオリエンタルラジオ藤森慎吾に本気で告白した。

 

 ロケVTRで福田は「私、芸能界で初めて共演者を男性として見た」と藤森と食事に行った際のエピソードを披露。

 

 左利きである福田は藤森から「ドキッとくるね、左利きって」と言われたという。その言葉に福田は「イケんのかなって思った」と恋の発展を期待。

 

 

 藤森には彼女がいたが、福田は「最近、その方が彼女と別れたということがわかりまして。藤森慎吾さん、私はまだ好きです!」とアピール。

 

 福田は「芸能界でめちゃくちゃカッコいいと共演して思ったのが、藤森さんと稲垣吾郎さんだけ」と笑顔。

 

 そのうえで藤森に「半袖で抱きしめられたい。藤森さんの白いTシャツから出ている腕が魅力的なんです」と目を輝かせた。

 

 スタジオで藤森は福田の恋心に「知らなかったんで衝撃ですよ。本当なら面白いリアクションしなきゃいけないんだろうけど、ちょっと照れている自分がいます」と赤面。

 

「後輩でもうれしい。確かに、よく食事したり、楽しいなってときはあった」と感謝しつつ、交際の発展には明言しなかった。

 

 福田の藤森への恋心に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《福田ちゃんが藤森さんにガチ告白。 いいねいいね 好きって素直に言える福田ちゃん、好感しかないわ》

 

《福田さん 藤森さんがタイプなのかー 藤森さんうらやましいなぁー 福田さん素敵だよなあ》

 

《福田ちゃんと藤森の見てて きゃ~ ふぁいとふぁいと~ ってなった。久しぶりにきゅんきた》

 

「藤森さんは、5月12日公開の、3時のヒロインのYouTubeチャンネルにゲスト出演。福田さんは藤森さんに「全然タイプでもない女の子から(グイグイ)来られたときに、どういう面を見たら “あれ? 俺もしかして” ってなりますか?」と恋に発展する可能性を質問。

 

 藤森さんは『むしろそのパターンのほうが多い』と返答。『シンプルだけど、すごい優しいとか、ウソつかないとか、人のこと傷つけないとか』と女性に惹かれる点を話していました」(芸能ライター)

 

 福田の猛アタックはフリーになった藤森に届くのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入