最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山本舞香、親知らず4本抜く「骨格がシャープになってきれいになりました!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.07 19:25FLASH編集部

山本舞香、親知らず4本抜く「骨格がシャープになってきれいになりました!」

 

 11月7日、『山本舞香 2022カレンダー』の発売記念イベントが都内でおこなわれ、女優の山本舞香が出席した。

 

 今回のカレンダーは、24歳の誕生日である10月13日に発売された。山本はその出来栄えを「100点だと思っています。文字がちっちゃすぎて、カレンダーなのかどうかわからないんですが……」と笑う。

 

 

 お気に入りのショットは、愛犬とともに写った一枚だ。

 

「やっぱり、愛犬との写真はすごく好きです。最後の一枚で、私のなかではどの写真よりもいちばん大切かなっていう」

 

 愛犬への愛を明かした山本は、将来の目標を語った。

 

「最終的には、動物の保護施設をやりたいって思っていて。生き物の大切さをみなさんに知っていただきたいっていうのが、私の目標でもあります。

 

 だから、私自身がこうやって表に立って『こんな小さい生き物でも一生懸命生きてるんだよ』とか、動物の価値だったりとか、声を発していきたいと思っています」

 

 最近、山本は親知らずを4本抜いたという。「そしたら、骨格がシャープになって、すごくきれいになったんです!」と頬を触りながら語る。

 

「撮影前に抜いたんですけど、マネージャーからも『顔変わりましたね?』みたいに言われるんです。親知らずは抜いた方がいい! 抜いてよかったなって思います」と満足そうだった。

 

 動物たちへの愛を胸に、これからも山本は活躍を続ける。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入