エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、山里亮太の結婚相手が蒼井優と知らずに「パンティもってこい」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.11.09 11:00 最終更新日:2021.11.09 11:00

千鳥・大悟、山里亮太の結婚相手が蒼井優と知らずに「パンティもってこい」

 

 南海キャンディーズ山里亮太が、11月7日放送の『テレ朝バラエティMC芸人』(テレビ朝日系)で、妻・蒼井優との結婚秘話を語った。

 

 山里は蒼井との結婚が決まり、長年世話になってきた大悟にいち早く電話で報告。だが、結婚相手が蒼井だと告げていない状態で大悟から「おめでとう。暇ができたら、嫁のパンティ持ってこいや」と冗談を飛ばれた。

 

 

 山里も話に乗って、「一番いいのを選んでおきます」と返したという。山里は大悟からのリクエストを蒼井に伝えると、蒼井からは「大悟さんなら仕方がない」と受け入れたという話で一同を笑わせていた。

 

 山里は、ピン芸人だった時代に劇場で大スベリして、その際に大悟だけが「ワシはお前を愛そう」と優しく抱きしめてくれたことから、恩義を感じてきた。

 

 大阪時代の大悟が結婚式をおこなうと、多忙だった山里は何とか都合をつけて、3分だけ式場に来たという。大悟は「(山里がご祝儀で)50万円置いて帰った」と回想。山里は「このタイミングでしか恩を返せる瞬間がない」と振り返っていた。

 

「同番組では、山里さんについて、かつてお尻の穴に単1電池を入れたという衝撃エピソードも明かされました。彼女にフラれた悲しみをまぎらわすためでしたが、ヨリを戻そうと戻ってきた彼女は、山里さんの悶絶する姿を見て、扉を締めたそう。

 

 大悟さんは『単1を入れてなかったら、今の人と結婚してない』と指摘。アンタッチャブル・山崎弘也さんは『単1婚』とジョークを飛ばし、さらに山里さん司会の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にかけて、『“単1入れて何が悪いの?” でいいじゃない』とボケ倒していました」(芸能ライター)

 

 山里の結婚秘話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《蒼井優のパンティーを貰えるかもしれない大悟》
《なんてできた嫁なんや、蒼井優》
《単一入れて何が悪いの? でハチャメチャに笑ったしんどwww》

 

 山里が、芸人同士の絆を心から大事にしているがゆえの爆笑エピソードだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る