最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

道端アンジェリカが「裁判離婚」発表…カレンは未婚の母、ジェシカも1年で離婚という美人三姉妹の“数奇な現状”

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.09 16:00FLASH編集部

道端アンジェリカが「裁判離婚」発表…カレンは未婚の母、ジェシカも1年で離婚という美人三姉妹の“数奇な現状”

2014年、写真集イベントでの(左から)三女・アンジェリカ、次女・ジェシカ、長女・カレン

 

 11月7日、モデルの道端アンジェリカ(35)が離婚を発表した。3歳の長男、1歳の次男は道端が親権を持ち、道端から慰謝料や養育費は請求していない。

 

 2017年に結婚した元夫は2019年10月に恐喝容疑で逮捕され、アンジェリカ自身も元夫と共謀したとして書類送検された。後に嫌疑不十分として不起訴になったものの、この事件の影響もあって、アンジェリカは芸能活動の一時休止に追い込まれた。

 

 

 その後、2020年6月に“出直し”のヌード写真集『Angelica』を発表し、活動を再開。そのころには元夫と別居し、離婚協議をおこなっていたという。

 

 今回の報道を受けてインターネット上では、

 

《あら、久しぶりに聞くお名前。道端三姉妹、一時期騒がれてたけどね…》

 

 と、アンジェリカの姉たちにも思いを馳せる声が聞かれた。

 

 長姉・カレン(42)、次姉・ジェシカ(37)、そしてアンジェリカと、アルゼンチンと日本のハーフ美女として、芸能界を一世風靡していた“道端三姉妹”。2014年2月には、三姉妹で初のフォトブックを刊行した。

 

 この直後に、ジェシカは2008年から交際していたF1レーサー(当時)のジェイソン・バトンと婚約。推定4250万円といわれた婚約指輪を贈られ、年末にはハワイにて挙式をおこなった。

 

 だが、結婚生活は長く続かず、わずか1年後の2015年末にはバトンと離婚。その後、2017年7月にジェシカは突如、妊娠を発表した。相手の男性とは事実婚状態だという。

 

 カレンも2004年に長男、2007年に次男を出産している未婚のシングルマザー。

 

 そして、今回アンジェリカも離婚が決まり、三姉妹の波乱万丈な人生が、再び注目を集めているようだ。

 

《道端アンジェリカ離婚でまたバトンさん離婚したのかと思ったけどなんかいろいろとおかしい() 寝不足のせいだわww》

《道端三姉妹全員シンママとかすごいな、そりゃ世の中シンママだらけになるよな 美人芸能人でも離婚するんだもん》

 

 現在の三姉妹は――。「マッチョ体型」を目指し、本格的なトレーニングに励むカレン。自然豊かなハワイで、子育てをおこなうジェシカ。苦難を乗り越え、2児との暮らしを再スタートするアンジェリカ。

 

 進むべき道は違えど、“母は強し”の思いに変わりはないはずだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入