最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ティモンディ高岸、日ハム・新庄監督に挑戦状「いつか対戦させてもらえたら」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.09 20:00FLASH編集部

ティモンディ高岸、日ハム・新庄監督に挑戦状「いつか対戦させてもらえたら」

 

 11月9日、メンズスキンケアの「ADI×VIOTERAS 新商品発表会」が都内でおこなわれ、お笑いコンビのティモンディが出席した。

 

 商品カラーであるグリーンのスーツで登場した高岸。済美高校(愛媛県)野球部の出身だけに、「ぜひ全国の球児に使っていただきたいな、と。手にとって塗るだけじゃなくて、スプレーで化粧水ができる。イニング交代中でもベンチでパッとケアできる」とアピール。

 

 

 今年大ブレイクを果たしたティモンディだが、来年にはコンビそろって30歳を迎える。30歳という節目について高岸は「僕は『みんなを応援する』というテーマがあります。応援するために『応援人』という職業についてます。30代でも、みんなを少しでも前向きに、元気にできるように、努めていきます!」と胸を張る。

 

「来年も今年と同じような気持ちで、全力でみんなを応援していく。2022年も、みんなならやればできる!」と、お馴染みのフレーズでエールを送った。

 

 イベント終了後、報道陣から日本ハムファイターズの新監督・新庄剛志氏に関する質問を受けた高岸は、「ビッグボスは、そのままで大丈夫」と語る。

 

「スターらしくみなさんに元気と勇気を与えてもらいたいな、と。僕たち自身、北海道で冠番組を持たせていただいてますんで、いつか一度対戦させてもらえたら(笑)。新しい球場ができたときにでも、お願いしたいですね」と熱望していた。

 

「やればできる」を合言葉に、どんな夢でも実現していくティモンディ。新庄との対戦も夢ではなさそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入