最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたちの「今まで会ったヤバイやつ」ミスを指摘されたマネージャーはトイレに2時間

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.10 11:00FLASH編集部

かまいたちの「今まで会ったヤバイやつ」ミスを指摘されたマネージャーはトイレに2時間

 

 かまいたちが、11月8日公開の自身のYouTubeチャンネルで「今まで会ったヤバいやつ」を語り合った。

 

 山内健司は10年以上前の番組で、初対面のディレクターに、「ケツにネギ突っ込みてぇんだけど、いいかな?」と言われたという。山内は「まず、誰? いい悪いさておき、誰?」と思ったと振り返った。

 

 

 濱家隆一は、「一番ウソやろと思った」と、大阪時代のマネージャーについて回想。10回以上ミスが続き、藤崎マーケット・田崎佑一にそのことを指摘されると、マネージャーは「お腹が痛くなった」とトイレにこもって2時間出てこなかったという。濱家は「ヤバすぎて怒る気もせえへんかった」と話していた。

 

 かまいたちのヤバい人との出会いにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《山内さんのエピソードに出てくるヤバい奴らもはや漫画の登場人物レベルのヤバさ 面白〜い》

 

《芸人さんってやっぱりもってるなぁ。引きが強いw》

 

《ヤバい人にめっちゃ出会ってるけど、全部面白いトークに出来てるのほんまにすごいと思う!》

 

「今回の動画で山内さんは、バイト先の漫画喫茶で会った “ヤバいやつ” の話も披露しています。

 

『この人が来たら連絡ください』と一般人から写真を渡されたそう。 2日後、その人物が来店したものの、『普通に利用しに来た感じで、失礼な感じもない』と連絡しなかったそう。

 

 その人物はそのまま会計して出て行ったのですが、ブースからはデスクトップのパソコン一式が盗まれていたとのこと。『大きめのリュックだから、気付かなくて』と驚いていました」(芸能ライター)

 

 数々のヤバい人との出会いを経て、かまいたちは大成したのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入