最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛯原友里 第2子出産の祝報も、夫・ILMALIにファンは複雑「RIP SLYMEについて説明してほしい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.12 19:25FLASH編集部

蛯原友里 第2子出産の祝報も、夫・ILMALIにファンは複雑「RIP SLYMEについて説明してほしい」

 

 モデル蛯原友里(42)が11月12日、自身のInstagramを更新。第2子女児を出産したことを報告した。

 

 蛯原は「先日、無事に第二子となる女児が誕生いたしました」とし、「賑やかになった家族で、これからも楽しく子育て、そしてお仕事の方も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します」と伝えた。

 

 

 蛯原は、2009年にRIP SLYMEのILMARIと結婚。2015年に第1子男児を出産。同投稿では、「息子は優しく話しかけてくれて、早速お兄ちゃんっぷりを発揮しています」と綴っていた。

 

 2000年代、社会に “エビちゃん現象” を巻き起こし、いまだに根強いファンをもつ蛯原。ネットでは祝福の声が上がっている。

 

《おめでたいね!いつまでもずっと変わらず、こんな可愛い40代になりたい》

 

《2人目は女の子!エビちゃんに似て美人に育つんだろうなぁ》

 

 いっぽう、夫・ILMALIにまつわる “騒動” について言及する声も……。

 

《エビちゃんの出産とは切り離して考えるべきだけど、旦那の内輪揉めがチラつく……》

 

《Twitterに動きがないのは、やはりRIP SLYMEの問題が関係しているのだろうか。説明が欲しいなぁ》

 

《おめでたいけど、やっぱりILMALIさんからPESさんの件語って欲しいです。RIP SLYMEのファンとしても、子どもに胸張れるお父さんでいて欲しいから》

 

「RIP SLYMEのメンバーであるPESさんが、2017年9月にグループを脱退していたことを明かしたのです。

 

 PESさんはホームページ上で、『様々な理由から今後RIPSLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難であると判断し、事務所とグループを辞めさせていただきました』と報告。現メンバーであるILMALIさん、RYO-Zさん、DJ FUMIYAさんに対し、『彼ら3人には何度も心を折られているので、また同じステージに立つことは想像すら出来ません』と告白。

 

 過去にはTwitterで、再結成・活動再開について『20年間、足を引っ張るなと言われ続けて来たのでもう迷惑はかけたくないです』とも答えており、ファンの間で話題になりました」(音楽関係者)

 

 ILMALIも同様に、Instagramで蛯原の第2子出産を報告しているが、グループについての言及は騒動以降ない。ファンとしては、複雑な思いのようだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入