最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、なにわ男子にアドバイス「メイクルームに気をつけろ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.15 20:00FLASH編集部

田中みな実、なにわ男子にアドバイス「メイクルームに気をつけろ」

 

 田中みな実が、11月13日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、CDデビューしたばかりのなにわ男子・大西流星、長尾謙杜、西畑大吾にアドバイスを送った。

 

 田中は「メイクルームでの一言には気をつけろ」と助言。テレビ局やスタジオなどのメイクルームで、メンバーだけで油断して余計な話をしていると、周囲に多くの人がいるため、聞かれてしまうという。

 

 

 さらに「今、こういう時期だし、閉め切ってはいない。ドアが換気とかのために開いていて、聞いてる人いますよ」と、コロナ禍で聞かれる可能性が高いという。

 

 その話に、長尾は「気をつけます! 今日、メイク室で井上公造さんのモノマネしかしてなかったんで大丈夫だと思います」と話して一同を笑わせた。

 

 田中からの助言にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《なにわ男子に素晴らしいアドバイスありがとうございます!!!! メイク室…怖いんですね》

 

《メイク室で井上公造のモノマネする謙杜www平和すぎる》

 

《メイク室で何話したんだと思ったら井上公造さんのモノマネしかしてなかったって可愛い》

 

「同番組で弘中綾香アナウンサーは、『“芸能界で頑張りたい” 理由がない人に気をつけろ!』と指南。『チヤホヤされたい、ただ有名になりたいっていう理由で働いている方は、ただのミーハーな心でみなさんに寄ってくる場合があります』と警告していました。

 

 田中さんは、食事会などで、『よくわからないおじさんに連れて来られる自称モデルには気をつけてほしい』とたしなめていました」(芸能ライター)

 

 田中、弘中アナからの助言を守って、なにわ男子には活躍してもらいたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入