エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、カンニング竹山の結婚祝いをくさしたら「高級ワインがそっと届いた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.16 20:00FLASH編集部

有吉弘行、カンニング竹山の結婚祝いをくさしたら「高級ワインがそっと届いた」

 

 有吉弘行が、11月14日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、カンニング竹山から怒りを買ったことを語った。

 

 有吉は11月5日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、竹山から結婚祝いとして、予約の取れない有名寿司店の支払いを確約してもらっていることを告白。だが、予約は有吉自身で取らなければならず「なにももらってないのと一緒」と憤っていた。

 

 

 この発言が竹山の怒りを買ってしまったようで、有吉はラジオで「事務所に、ワインがそっと送られてきた」と竹山からワインが届いたという。

 

「もう無言の抗議。『送りましたよ』ってメールくれてもいいじゃん、俺と竹山さんの仲なら。(それも)なし。事務所に高級なワインがそっと送られてきて。めっちゃ怒ってんの」と楽しそうに話していた。

 

 有吉と竹山の関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《竹山さんから怒りの高級ワインが》

《竹山さん無言の抗議。ワイン贈りましたよw》

 

「同番組で有吉さんは、ほかにも竹山さんについてコメントしています。11月8日に亡くなった占術家・細木数子さんに向け、竹山さんがツイッターに手書きの追悼文を掲載したことを、『ツイッターに載せることないじゃん』とチクリ。

 

『手書きの追悼文を写真を2枚にわたって載せるのは、ちょっとアピール強いかなって。こういうことを言うと、また何か送られてくるかもしれない』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 今度は竹山は何を送ってくるのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事