エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

三吉彩花の大胆すぎる “胸元開き” 黒ドレス姿!竹内涼真も惚れた美ボディに「芸能界屈指」との呼び声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.18 06:00FLASH編集部

三吉彩花の大胆すぎる “胸元開き” 黒ドレス姿!竹内涼真も惚れた美ボディに「芸能界屈指」との呼び声も

 

 昨年5月、俳優の竹内涼真(28)との交際が週刊誌に報じられた女優の三吉彩花(25)。そんな彼女の姿を、11月11日の銀座でキャッチした。

 

 当日、高級ブランドのティファニーのイベントに出席した三吉。胸元が深く開いたワンピースを身にまとった三吉は、晩秋の肌寒さをものともせず、スタッフの熱気とは対照的にクールな表情で撮影に励んでいた。

 

 

「三吉さんは、かつて『an・an』の名物企画 “美乳特集” で表紙を飾ったこともあり、芸能界でも屈指のスタイルの持ち主として知られています。女性誌のモデルを長年務めていたことから、ボディメイクには余念がないのでしょう」(女性誌編集者)

 

 恋人・竹内との今後が気になるところだが……。芸能事務所関係者が語る。

 

「交際は順風満帆ですよ。すでに同棲していて、休みの日は一緒に自宅近くのスーパーを訪れて、夕飯の買い出しをしている姿が目撃されています。近隣住民は『まるで夫婦みたい』と噂していました」

 

 ゴールインとなれば、その完璧なスタイルも見納め!?

 

( 週刊FLASH 2021年11月30日・12月7日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事