最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能活動休止中のGACKTに不倫報道、ファンからは落胆の声「かっこわる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.17 19:17FLASH編集部

芸能活動休止中のGACKTに不倫報道、ファンからは落胆の声「かっこわる」

 

 11月17日、現在体調不良で活動休止中のミュージシャン・GACKTが、既婚女性と不倫関係にあったことが、『文春オンライン』によって報じられた。

 

 記事によれば、GACKTの誕生日である2020年7月4日、もともとGACKTのファンだった既婚女性がインスタでメッセージを送信。本人から直接返信があったことをきっかけにやり取りが始まった。

 

 

 女性の夫が不倫関係に気づいて問い詰めると、今年の7月に初めて肉体関係を持ち、9月17日から18日にかけて、東京のGACKTの自宅に滞在していたことを明かしたという。9月8日に活動休止を発表したGACKTだが、その後も女性と会っていたことになる。

 

「公式発表によれば、GACKTは8月初旬に撮影のため日本へ帰国して、数日後に体調が急激に悪化したといいます。持病である神経系の疾患がきっかけで、重度の発声障害が起きたそうです。一時は命にも関わる状態だったようで、無期限の活動休止に至りました。

 

 主演映画『翔んで埼玉』の続編撮影は中断され、正月恒例の『芸能人格付けチェック』も、出演を断念せざるを得ない状態だとされています。

 

 現在はマレーシアで体力回復に努めているようですが、今回の不倫報道もあり、帰はさらに先延ばしになってしまうかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 

 公式サイトでは《みんなを心配させてしまったこと、本当にごめんな。必ず帰ってくる。もっと強くなって。もっとすごいGACKTになって。》と決意表明していたが、このタイミングで出た不倫報道に、ネット上では落胆の声が相次いでいる。

 

《GACKTなら仕方ない。って心のどこかで思いつつ、不倫はあかんです》

 

《格付けでは間違えないのにこんなことで間違えてしまうとは…》

 

《Gacktも不倫とかするんだー 不倫したら終わりでしょ かっこわる》

 

《どんなにいい男でも不倫するんだな。GACKT……ショックだよ》

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入