最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優子、夫との別居を涙で語る「引っ越して1カ月で旦那さんがいなくなった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.19 20:00FLASH編集部

小倉優子、夫との別居を涙で語る「引っ越して1カ月で旦那さんがいなくなった」

 

 小倉優子が、11月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、夫との別居について語った。

 

 2018年12月に現在の夫と結婚した小倉は、2019年の転居について「引っ越して1カ月ちょっとで旦那さんがいなくなっちゃった」と回想。「私が悪かったとは思ってるけど、苦しかった」と振り返った。

 

 

「自分があまり楽しかった家庭ではなかったから、楽しい家庭をと思ってたんですけど。一番それが欲しかったのに」と後悔。さらに「急に旦那さんがいなくなって、子供たちも不安定になって、夜中なのに(ギャル)曽根ちゃんが来てくれた」と大粒の涙を流していた。

 

 涙ながらに思いを語った小倉に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ゆうこりん大変だったんだなぁ…にこにこしながらがんばってたんだね~》
《ゆうこりん、頑張ってください、可愛いのにな》
《夫婦間のことは当人同士にしか分かりませんが、子供のことを思えば、これはツラいですよ。ゆうこりんは、頑張ったんじゃないですか》

 

「小倉さんは、11月8日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、3人の子供を抱えての多忙なワンオペ育児の模様を公開しています。3人めを妊娠中に夫が出ていき、『一時は自暴自棄じゃないけど……』とつらい日々もあったことを回想。『いっぱい叩かれてるので、これ以上叩かれても、怖いものはない。できない自分を出すのは怖くなくなりましたね』と前を向いていました」(芸能ライター)

 

 一人で懸命に3児を育てる小倉はそれだけで立派だ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入