最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラビア界の新生 18歳・小山璃奈 「映画、ドラマ、CMに出たい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.19 20:00FLASH編集部

グラビア界の新生 18歳・小山璃奈 「映画、ドラマ、CMに出たい!」

 

「グラビアは、最初は戸惑いがありました。でも、撮影を重ねていくたびに少しずつコツを掴めるようになりました。毎回とても楽しいので、挑戦してよかったなと思います!」

 

 アイドルグループ「マジカル・パンチライン」を卒業し、今年4月からソロ活動を開始した小山璃奈。楽しいグラビアのために、「YouTubeの動画を見て、お尻、脚、背中、腹筋と部位を分けて、自宅でできるトレーニングメニューを組んで。だいたい、週に5~6回、1時間くらいやっています。食事面では、脂質を抑えて、野菜や糖質、タンパク質をたくさん摂るように心がけています」と、努力を惜しまない。今後、挑戦したいこともたくさんあるそう。

 

 

映画ドラマCM、バラエティなど、目標はたくさんあって。出られるように頑張りたいです! 洋服が大好きでデザインに興味があるので、5年後までにブランドのプロデュースも実現したいです。あと、中学時代は卓球部だったんですけど、この前、久しぶりにやってみたら、本当に楽しくて。また始めたいので、一緒にやってくれる人、大募集中です(笑)」

 

こやまりな
18歳 2003年3月4日生まれ 神奈川県出身 T164 2016年、アイドルグループ「マジカル・パンチライン」に加入。小山リーナ名義で活動したのち、2020年に同グループを卒業。今年4月より、小山璃奈に改名しソロ活動を開始。自身がデザインを手がけるトレーナーとLINEスタンプが発売決定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Koyama_Rina_Box)、Instagram(@rina_koyama_box)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・和田千星
ヘアメイク・萩村千紗子

 

(週刊FLASH 2021年11月23日号)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入